こんばんはニコニコ

 

実家に届いていましたラブレター


ジャンボでGET!キャンペーン

ハローデイ商品券1000円分

当選ですお祝い
 
森永製菓様
ハローデイ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓


 

1口応募でした鉛筆

 

応募してかなり時間が経っていたので

もう発送終わっているかと思ったら

届きましたひらめき

 

3月に

イオン×森永製菓ジャンボでGETが当選して

その時にハローデイ分も当たるといいなぁって

書いていたので

当選出来て嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ハローデイ商品券1000円分ふんわり風船星
わらしべに使いたいと思います指差し

 

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー