こんにちはニコニコ

 

本日5月1日スタート!

大人気Nintendo Switch Liteが当たる

伊藤ハムキャンペーン開催中ですベル

 

AmebaNews記事レビュー

 

【懸賞情報】
伊藤ハム

親子の時間を楽しく応援キャンペーン

 

応募締切

2024年7月31日(水)

※当日消印有効

 

対象商品バーコード
ハガキで応募
 
〒277-8691
日本郵便株式会社 柏郵便局 私書箱第16号
伊藤ハム 
「親子の時間を楽しく応援キャンペーン」係
 
専用ハガキダウンロード出来ます!
 
対象商品
・ポークビッツシリーズ
・チーズインシリーズ
・LOVEKITTYウインナー
・チキンナゲットシリーズ
※複数種購入で当選確率2倍
 
賞品
Aコース∶バーコード7枚
Nintendo Switch Lite 50名様
 

Bコース∶バーコード5枚

富士フイルムINSTAX Palチェキ 100名様
 
Cコース∶バーコード1枚
伊藤ハム 商品詰め合わせセット 200名様
 

 

 

伊藤ハムのキャンペーンは激戦ですよね不安

全然当たらない真顔

 

私はこのキャンペーンに応募する為に↓

アルトバイエルンばかり購入しています笑

USJへ行きたいおすましペガサス

本当に当たって欲しい流れ星

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー