こんばんはニコニコ

 

ポストに届いていましたラブレター

 
 
愛情いっぱい100%キャンペーン
1本コース
お好きな写真で作れる!オリジナルアクリルスタンド

当選ですお祝い

 

カゴメ様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

 
野菜生活100ベリーサラダ900mlを
購入して1口応募しました流れ星

 

オリジナルアクリルスタンド乙女のトキメキ

フォトスタジオで

オプションにあって

いいなぁって思ってたんですよね飛び出すハート

 

5月30日までなので

今、どの写真にするか

決めている所です(*´艸`*)

子供達の写真いっぱいあるので

めっちゃ悩んでます( ˘•ω•˘ )

 

 

 

さてさて

ゴールデンウィークもペコちゃんといっしょ!

Smile Switchシールラリー!

開催中ですベル

 

2024年4月26日(金)~5月6日(月)

不二家に2回来店し各1000円以上購入の方に

先着でSmile Switchミニハンディファン

プレゼントですプレゼント

詳しくはコチラ↓

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー