こんばんはニコニコ

 

簡易書留が届きましたラブレター




全力ごはんキャンペーン

CGC共通商品券3000円分

当選ですお祝い

 

西鉄ストア様

各企業様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

確か対象メーカーが複数あって

永谷園・カゴメを購入して

2口応募しましたスマホ

 

CGC商品券3000円分飛び出すハート


GWのお買い物に使わせて頂きます流れ星


 

 

さてさて

もう明日からGWに突入する方も

いるみたいですね飛行機

 

我が家は特に予定はないので

フィールド開放へ行こうかなと

考え中野球

 

PayPayドーム→みずほPayPayドームに

名前が変わったんですよー!!


大分県玖珠町の

「ジャンボこいのぼりくぐり」

体験してみたい手

 

ふわふわ遊具もあるみたいなので

子供達楽しそうバレエ

 

みずほPayPayドームツアー 特別ミニコース

ブルペン・ロッカールームなど野球関連諸室

にも案内して頂けるようです野球

 

バーチャル空間で福岡市内のリアルな眺望を楽しみながら

地上約150mからのバンジー体験が出来ますサングラス

 

PayPayドームフィールド(内野エリア)

有料体験もあります!

 

詳しくはコチラ↓

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー