こんにちはニコニコ

 

買って来ました財布

 

板チョコアイス

 
ウマ娘コラボです
 
必要なのはレシート!
 
コチラのキャンペーンに応募します↓

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

【懸賞情報】
板チョコアイス×ウマ娘
「パキッと響くウマさのファンファーレ♪」
レシート応募キャンペーン
レシート有効期間
2024年4月15日(月)~6月28日(金)
応募期間

2024年4月22日(月)11時~6月28日(金)

 

対象商品購入レシート
WEBで応募
 
対象商品
板チョコアイス
※通常パッケージも対象
 
賞品
A賞:対象商品2個購入
ウマ娘 ボイス入りアクリルスタンド(6種)各15名様 合計90名様

B賞:対象商品1個購入
描き下ろしオリジナルQUOカード500円分 300名様
 
 

 

さてさて

週末はマクドナルドランチでしたハンバーガー

子供+私はハッピーセットにして

夫はマクドナルド福袋チケット!

 

いつもはテイクアウトですが

久しぶりにお店で食べたら

ポテトが揚げたてで

アッツアツで美味しかったです炎

子供達も久しぶりの

お店で食べるマックに喜んでいました音符

 

ハッピーセットのおもちゃはサンリオ

中身は・・

ポムポムプリンふた付きジューサーカップ

シナモロール星のかたちのライス押し型

ぐでたまエッグマッシャー

 

どれも可愛くて

娘達喜んでいますニコニコニコニコ音譜

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー