こんばんはニコニコ

 

当選メールが届きましたラブレター
 
 
中華ときたら、ビールでしょ!
えらべるPay2000ポイント
当選ですお祝い
 
味の素様
サントリー様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 
さっそく交換スター
 
 
いつもはPontaポイントに交換しますが
今回は応募したいキャンペーンが
あるのでAmazonギフトカードへ
 
 
交換しました流れ星
 
2000円分GETしましたコインたち
 
只今開催中の
出前館×Amazonギフトカード
プレゼントキャンペーン
詳しくはコチラ↓
25日迄にエントリー&注文して
Amazonギフトカード1000円分を
GETしたいです(*´艸`*)
 


さてさて今回は

Wチャンス賞があるロピアで購入して
1口応募しましたスマホ

ロピアが福岡に4店舗もオープンして

すごく嬉しいですハートのバルーン

 

ロピアで必ず買うものは・・

 

おさつスティック

 

有明海産味付のり

 

70枚入っているのに

おやつに食べていると

すぐに無くなりますネガティブ

手羽先

 

塩コショウで味付け

焼くだけでめっちゃ美味しいラブラブ

ロピアアプリリニューアル
ロピア博多ヨドバシ店限定
大抽選会開催中ですベル
税込5000円以上のレシートとアプリIDを見せて
抽選ですよダーツ
 
是非挑戦してみて下さい飛び出すハート
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー