こんにちはニコニコ

 

当たりましたお祝い

 
ニッスイ
まるごとおいしい太ちくわ
10周年感謝キャンペーン
えらべるPay1000円分
当選ですお祝い
 
ニッスイ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンは只今開催中ですベル

 
【懸賞情報】
ニッスイ
まるごとおいしい太ちくわ
10周年感謝キャンペーン
 
2024年4月1日(月)~5月31日(金)
 
対象商品購入レシート
LINEで応募
※バーコードナンバーの入力が必要
※2点以上の購入でもレシート1枚=1口
 
対象商品
ニッスイ「まるごとおいしい太ちくわ」
 
賞品
えらべるPay1000円分 3000名様
 
詳しくはコチラ↓

実は・・
この「太ちくわ」を
娘達がめっちゃ美味しいハートのバルーン
って言うので
ちょっとお高いんですが
そんなに好きならと
もう1つ購入したら・・
 
当たりお祝い Σ(・ω・ノ)ノ!

また当たりました音譜
 
こんな事あるのーー!!
同じLINEアカウントでも
また当たるみたいです流れ星
 
私的には神キャンですまじかるクラウン

 

 

えらべるPay1000ポイント×2

さっそく交換流れ星

 

交換先は色々ありましたが

 
やっぱりPontaポイントにしましたスター

 

Pontaポイント合計2000P入りましたコインたち

 

沢山貯めて

じゃらんで無料旅したいですカバン

 

恐怖のその場で当落((((;゚Д゚))))ガクブル

 

皆さんも挑戦してみてねスマホ

 

バーコードナンバーが必要なので

袋は手元にあった方が良いですよ虫めがね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー