こんにちはニコニコ

 

買って来ました財布

 

ザ・クレープ
 
美味しいですよねハートのバルーン
 
今だけしっぽの幸せホイップ2倍
が販売されているようですが
 
まだ店頭にはありませんでした汗
必要なのはレシート!
 
コチラのキャンペーンに応募します↓

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

【懸賞情報】
ザ・クレープ
幸せグッズが当たるキャンペーン

2024年4月8日(月)~6月28日(金)23:59

 
対象商品1~5個購入レシート
WEBで応募
※エンゼルPLUSへの会員登録が必要
 
対象商品
ザ・クレープ
 
賞品
●ささやかな幸せ賞:対象商品1個購入
オリジナルQUOカード500円分 300名様
 
●ふわふわで幸せ賞:対象商品2個購入
UCHINO幸せタオル 100名様

●なめらかで幸せ賞:対象商品3個購入
Refaイオンケアブラシプレミアム 60名様
 
●わいわいで幸せ賞:対象商品4個購入
Brunoコンパクトホットプレート 30名様

 

1回にアップロードできるレシートの枚数は

3枚です!

ご注意下さい注意

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー