こんばんはニコニコ

 

簡易書留が届きましたラブレター
 
 
 
 
どん兵衛&U.F.O
MikaPikazo先生描きおろし
オリジナル缶バッジが当たる
キャンペーン
Bコース:オリジナルQUOカード500円分
当選ですお祝い
 
西鉄ストア様
日清食品様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

1口応募でした鉛筆

 

もったいなくて使えないハートのバルーン

大切に保管しておきますプレゼント

 

当選出来て嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

さてさて

セブンイレブンで

お酒の引き換えをして
ルーレットを回したら・・・ダーツ

1等があたりましたお祝い



275円もするんですねびっくり

当たる→引き換える→当たるって最高拍手
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー