こんばんはニコニコ

 

昨日LINEに当選通知が届きましたお祝い
スープでからだポカポカ!
受験生応援キャンペーン
EJOICAセレクトギフト1000円分
当選ですお祝い
 
味の素様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

クノールのカップスープを3個購入して
当選確率6倍にしました流れ星
 
スープは必要なものなので
なんぼあっても良いですからねおいで

 

EJOICAで選べるのが選べるのが

コチラの3つでした↓

私はWAONポイントに交換しましたスター

 

当選出来て嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

さてさて

本日、福岡で桜の開花宣言が出ました桜

例年より遅いですよね。

 

最近寒いし、春という感じがしませんが

お花見が楽しみですガーベラ

 
毎年恒例の舞鶴公園

「福岡城さくらまつり」では

福岡城・鴻臚館スタンプラリー開催中まじかるクラウン
11箇所全部制覇で
ソフトバンクホークス入場券無料引換券 + BOSS E・ZO FUKUOKAの20%OFFクーポンプレゼント!

 

また、全てのスタンプを集めて

インフォメーション(スタンプラリー引換場所)に

持って行くと抽選で

春限定 桜咲く「Park」のハンカチーフ 30名様

ピエトロごまドレ&トッピングセット 30名様

当たりますハートのバルーン

 

 

詳しくはコチラ↓

 

さくらキッズパークも気になる目

子供達とスタンプラリー楽しみたいと

思いますおすましペガサス

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー