こんばんはニコニコ

 

当選メールが届きましたラブレター
 
ファミマでPOSAカードを買って

ファミペイギフトコードが抽選で当たる!

キャンペーン

ファミペイギフトコード10000円分

当選ですお祝い
 
ファミリーマート様
各企業様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

Amazonギフトカードは

そのまま使えるし

手出し無しでGET出来たようなものですふんわり風船星

 

5と0のつく日に購入したので

ファミペイボーナスも入りましたコインたち

 

ファミペイが使えるお店って

結構沢山あって

 

ウェルシアやツルハグループ

西松屋やトイザらス

くら寿司やケンタッキー等・・

沢山の誘惑がありますふんわり風船ハート

 

でも・・

次のPOSAカードキャンペーンに

使おうかな笑

 

更なるわらしべを目指します!!

 

 

今日はお酒を引き換えたので
セブンイレブンアプリのスロットを
しました生ビール
結果は・・
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し
 
当たりお祝い
 
やったーヾ(*´∀`*)ノ

 

また明日引き換えますスター

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー