こんばんはニコニコ

 

LINEに当選通知が届きましたラブレター

綾鷹
冬のデジタルポイント等が当たるキャンペーン
ミスターマックスコース
ミスターマックス アプリクーポン 3,000円相当
当選ですお祝い
 
コカコーラ様
ミスターマックス様
ありがとうございましたお願い
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓


どこで応募しようか迷って
ミスターマックスで1口応募しましたスマホ

アプリを開くと
クーポンが届いていましたプレゼント×6枚

501円以上500円off
複数枚は使えないので
お買い物で1枚ずつ使います🎵

ミスターマックスのレシート印字
しっかり商品名が書かれているので
好きなんですよね飛び出すハート

当選出来て嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ


大人のカロリミット

イベントバナー