こんばんはニコニコ

 

当選メールが届きましたラブレター


ロッテぷにぷにしたら福来るキャンペーン
えらべるPay1000円分
当選ですお祝い
 
ロッテ様
ハローデイ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓



B賞に1口応募しましたスマホ

 

えらべるPay1000ポイント乙女のトキメキ 

 
交換先は色々ありましたが
Pontaポイントにしましたスター

1000ポイント入りましたスター

Pontaポイント貯めて
じゃらんで無料で宿をとりたいです♪


コツコツ貯めます花

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ

 
 
 
 
 

イベントバナー