こんばんはニコニコ

 

簡易書留が届きましたラブレター


コカ・コーラ社商品を飲んで応募しよう!「歳末大感謝祭!」キャンペーン
歳末大感謝祭コース
D賞:イオン商品券10,000円分
当選ですお祝い
 
イオン様
コカ・コーラ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

B賞・D賞・E賞に応募しました流れ星


キャー(/▽\)♪

イオン商品券が1万円分お札

イチマンエーンお札

イオンで学用品や日用品等
購入するので
めちゃくちゃありがたいお願い

 

当選出来て嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 

イベントバナー