こんばんはニコニコ

 

ポストに届いていましたラブレター




おいしいからこの笑顔キャンペーン

Wチャンス賞∶オリジナルQUOカード500円分
当選ですお祝い
 
タカノフーズ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓


キャー( ☆∀☆)

おかめちゃ~ん(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

初めての当選ですお祝い

毎回ハズレて
やさぐれて
もう当たらないからと
封筒に入れてまとめて応募したら
当たったYOラブ

あんなに沢山の応募の中から
初めて我が家のハガキが選ばれた事が嬉しい音譜

Wチャンスでも
超超超嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 

イベントバナー