こんばんはニコニコ

 

アプリに当選通知が来ましたスマホ

 

イオン九州×ミツカン

旬の素材で鍋を食べようキャンペーン

WAONPOINT1000P

当選ですお祝い
 
イオン九州様
ミツカン様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

ミツカンごま豆乳鍋を購入して

1口応募しました流れ星

 

ごま豆乳鍋つゆ
子供達もお気に入りで美味しいですニコニコ
 
WAONPOINTは3月13日に入る予定なので
お待ちしておりますふんわり風船星


 

さてさて

今日はちょっと気温が低くて

外で遊ぶには寒かったですDASH!


マックでハッピーセットハンバーガー
買おうかなと思っていましたが
カービーは昨日早々に終了していましたね不安
すごい人気まじかるクラウン

今日はミスド福袋の引換券で
桜もちっとドーナツ舞い桜 GETピンクドーナツ


中にあんこが入っていて
もっちもちで超美味しいですラブ

他にも種類がありましたドーナツ

福袋ドーナツ引換券は187円迄使えるので

これはオススメですガーベラ

 

 

 

地震で被災されている皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。

 

Tポイントでも募金が出来ます

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ

 

イベントバナー