こんばんはニコニコ

 

当選LINEが届きましたラブレター

 
福岡県・大分県のローソン限定!
nimocaポイントプレゼントキャンペーン
3000nimocaポイント 
当選ですお祝い
 
ローソン様
nimoca様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

nimocaLINE公式アカウントにてエントリー

福岡県・大分県内のローソンで
nimoca電子マネーで
一度に税込700円以上支払いして
自動で応募でしたスマホ
 
3000nimocaポイントコインたち
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
nimocaは電車・バス・お買い物
色々使えて便利ですよね流れ星
 
当選出来て嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 

さてさて

先週末はお天気も良かったので

お出かけしてきましたおすましペガサス

 

ふくおかごちそうマルシェ

 
観光で訪れる場所なので
すごく美味しかったらしくて
1人1袋ずつ全部食べていました驚き
 
福岡県産農林水産物詰め合わせが当たる
Wチャンスにも応募したので
当たるといいなぁラブラブ
 
この日は貴賓館が入場無料だったので
子供達と中へおすましペガサス
普段入らないので新鮮でした電球
 
 
お花が沢山飾ってあってキレイ花束

カフェも入っていて

ゆっくり出来ますよコーヒー

 

大人女子で入ると良いかもコーヒー

 

福岡にお越しの際は

この辺りでまったり過ごすのもおススメですぽってりフラワー

 

 

 

地震で被災されている皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。

 

Tポイントでも募金が出来ます

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 

イベントバナー