こんにちはニコニコ

 

カルディで買って来ました財布

 

ウォーカー

ちょっとしたお礼にも

良いですよねプレゼント

必要なのはレシート!

 

コチラのキャンペーンに応募します↓

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

【懸賞情報】

カルディ
ウォーカープレゼントキャンペーン


2024年2月20日(火)〜3月17日(日)
 
対象商品1点以上を含む税込1080円以上購入レシートWEB又はハガキで応募
ベル買えば買うほど当選確率アップベル
対象商品2点購入⇒当選確率2倍
対象商品3点購入⇒当選確率3倍

対象商品
・ショートブレッド シェアパック
・トフィー&ピーカン
・アソートパック
・フレーバーアソート
・ショートブレッドフィンガー
・ショートブレッドハイランダー
・フローバックフィンガー
・フローバックチョコチップ

賞品
A賞∶ギフトカードコース
・JCBギフトカード5000円分 100名様
・Walkersオリジナルクオカード 100名様
B賞∶選べるデジタルギフトコース
・選べるデジタルギフト5000円分 200名様
Wチャンス∶Walkersオリジナルクリアフォルダセット 100名様

 
お店にハガキありました!



 

 

 

 

当たりましたお祝い

 

引き換えましたぶどう

 

 

 

地震で被災されている皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。

 

Tポイントでも募金が出来ます

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ