こんばんはニコニコ

 

簡易書留が届きましたラブレター

 



大阪王将のおうちで楽しむ街中華キャンペーン
CGC商品券1000円分
当選ですお祝い
 
西鉄ストア様
イートアンド様
ありがとうございましたお願い
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 
 
小心者なのでB賞に1口応募でした爆笑
 
大阪王将美味しいですよねスプーンフォーク
 
また開催して欲しいキャンペーンですニコニコ
 
CGC商品券1000円分キラキラ

これを使ってわらしべを目指します指差し

 

 

さてさて

本日2月22日は「猫の日」ですね猫

メディアで取り上げられていた

ねこちゃんの2024年ランキングが

ありました音譜


まじかるクラウン猫ちゃんの名前ランキングまじかるクラウン

 

1位:ムギ

2位:レオ

3位:ルナ

4位:ソラ

5位:ベル

6位:キナコ

7位:ラテ

8位:ココ

9位:コハク

10位:モカ

 

ムギちゃんは5年連続1位だそうですベル

 

 

まじかるクラウン人気の猫種ランキングまじかるクラウン

 

1位:スコティッシュ・フォールド

2位:混血猫

3位:マンチカン

4位:ラグドール

5位:ミヌエット

 

スコティッシュ・フォールドが

16年連続1位だそうですベル

 

猫ちゃんは癒されますね昇天

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 

アクアガレージ半額スター

イベントバナー