こんにちはニコニコ

 

買って来ました財布
 
無限もやしの素

 
このパッケージが目印↓
 
もやしだけで
美味しい1品が作れちゃいますスター
 
必要なのは…
袋を開ける勇気!!
 
コチラのキャンペーンに応募します↓

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

【懸賞情報】

東洋水産

パリパリ無限シリーズ

すみっコぐらしのオリジナルQUOカードが当たる
「やさいをたべよう!」キャンペーン

 
期間
2023年10月頃~なくなり次第終了
 
QUOカードが同封されていれば当たり
 
対象商品
キャンペーンロゴが印刷されている
・パリパリ無限キャベツのもと1回分
・パリパリ無限もやしのもと1回分
・パリパリ無限レタスのもと1回分

賞品
すみっコぐらしのオリジナルQUOカード500円分 1000名様

詳しくはコチラ↓

 

さっそく開封ひらめき電球

 
あるかなー虫めがね

 

下かなー?

 

袋かなー?虫めがね

ないよ不安不安不安不安

 

 

こういうの私は当たらないけど昇天

もしかしたら当たるかも!?

是非見つけたら買ってみてね指差し

販売終了してるかもだけど。

 

 

ピザハット

マルゲリータ が安いですベル

 
 

 


地震で被災されている皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。

 

Tポイントでも募金が出来ます

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー