こんばんはニコニコ

 

当選メールが届きましたラブレター

 
スプリングバレーを買って当てよう!
レシート応募キャンペーン
Wチャンス賞:えらべるPay 1000円分
当選ですお祝い
 
キリンビール様
ロピア様
ありがとうございましたお願い
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

 

スプリングバレー3品同時購入で

当選確率5倍でしたが・・

ちょっとお高いビールなので

1品しか購入しませんでした爆笑

 

Wチャンス企業の中に

ロピアがあったので


ロピアで購入しました財布

 

 

 

えらべるPay1000P乙女のトキメキ

交換先は色々ありました
 
Pontaポイントが無かったので
 
PayPayポイントに交換しましたスター
PayPayポイント1000P
GETしましたふんわり風船星
 
当選出来て嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ロピアでのお買い物は

ついつい買いすぎちゃいますよね財布

 

最近我が家でお気に入りのものは・・

 

ボリュームたっぷり
ミックスサラダ250g 99円+税
というお安さが嬉しい音符
 
私のお気に入りは
たまねぎドレッシング
 
ドレッシングのキャンペーンが無い時
こちらを購入していますぽってりフラワー
 
おさつスティック
 
長女の大大大好物ラブ
止めなかったら
全部食べてしまいそうな勢いびっくり
 
長女と次女で取り合いになるのが
有明海産味付のり
 
70枚入っているのに
おやつに食べていると
すぐに無くなりますネガティブ
どっちが多く食べたかで
ケンカになるので
1人1つ購入しています笑
 
夕飯で人気なのは
もも唐揚げ
 
お肉は子供達が好きな鶏肉!
手羽元
 
手羽先
 
塩コショウで味付け
焼くだけでめっちゃ美味しいラブラブ
 
色々な商品があって
見るもの楽しいし
子供は試食でお腹いっぱいになりそう合格

 

お近くにあったら是非行ってみて下さいおすましペガサス

現金のみなのでご注意注意

 

 

地震で被災されている皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。

 

Tポイントでも募金が出来ます

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
イベントバナー