こんばんはニコニコ

 

当選メールが届きましたラブレター

 
 
ファミマでPOSAカードを買って
プレゼントしよう!キャンペーン 
giftee Box SELECTポイント 10000円分
当選ですお祝い
 
インコム・ジャパン様
ファミリーマート様
ありがとうございましたお願い
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

キャーーーーヾ(*´∀`*)ノ
 
1万円分ですっておいで
 
どれにしよう?
 
Pontaポイントが無いので
迷いますダッシュ
 
ユニクロもいいなぁと思いましたが
 
どこでも使えるPayPayに
 
交換しました飛び出すハート
 
PayPayポイント10000P入りましたお札
 
Amazonギフトはそのまま使ったので
私にとっては
全く損しないキャンペーンでしたグッ
 
Xに写真投稿するのが面倒だから
躊躇する人もいたかなー。
 
まさか1万円分当たるなんてニコニコ
 
当選出来て嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
イベントバナー