こんにちはニコニコ

 

買って来ました財布
 
シンポテト
 
小さく軽くて食べやすいOK
 
ぶ厚いポテトデラックスより
私はシンポテトの方が好きですピンクハート
 
必要なのは
Calbeeマークか折りパケ!
 
コチラのキャンペーンに応募します↓

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

【懸賞情報】

ポテトデラックス&シンポテト
新春チャレンジ応援キャンペーン
 
応募期間
2024年1月5日(金)~3月4日(月)
 
対象商品購入
ハガキ応募→応募券6点分
アプリ応募→折りパケスタンプ2個
 
対象商品
ポテトデラックス、シンポテト 全商品
 
賞品
●A賞:ぶ厚くあったかコース
ポテトデラックスクッション 100名様
●B賞:くしゃっとあったかコース
シンポテトブランケット 100名様
●C賞:ふところあったかコース
QUOカード 1000円分 1800名様
 
〒179-8911
日本郵便株式会社
光が丘郵便局 郵便私書箱26号
ポテトデラックス&シンポテト
新春チャレンジ応援キャンペーン係
 
専用ハガキダウンロード出来ます!
 
詳しくはコチラ↓

 

 

折りパケが面倒だなという方も

いるとは思いますが

前回のカルビー大収穫祭の当選は

全てアプリから応募でしたので

挑戦する価値あると思います手

 

折りパケは完全に折って

机に置かないといけないわけでもなく

小さく折り畳んで曲げた部分を押さえて

指が写っていても全然OKですスマホ

数字の部分を読み取るので

そこが反映されればOKOK

挑戦してみて下さい乙女のトキメキ

 

もちろん

Calbeeアプリを入れていない方でも

ハガキ応募があるので

応募出来ますよ鉛筆

 

 

 

地震で被災されている皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。

 

Tポイントでも募金が出来ます

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー