こんばんはニコニコ

 

買って来ました財布

 

歌舞伎揚


手が止まらない美味しさですラブラブ

必要なのはバーコード2枚!

コチラのキャンペーンに応募します↓
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

【懸賞情報】

天乃屋

歌舞伎揚売上No.1キャンペーン

 

応募締切

2024年7月31日(水)
 
対象商品バーコード2枚
ハガキで応募
 
対象商品
歌舞伎揚11枚
ファミリーパック歌舞伎揚
ぷち歌舞伎揚90g
天ぷら揚げせん 天つゆ味・塩味
歌舞伎揚瑞夢 しょうゆ味・えび味
古代米煎餅
おこげ煎餅醤油味
もち麦粒ごとおせんべい
ざらめ煎餅
大入歌舞伎揚
大入おつまみ歌舞伎揚
ぷち歌舞伎揚アソート
ミニ歌舞伎揚3種アソート
 
賞品
現金5000円 1000名様
 
〒208-8691
日本郵便武蔵村山郵便局私書箱第23号
(株)天乃屋
『歌舞伎揚売上No.1キャンペーン』係
 
専用ハガキダウンロード出来ます!
 
詳しくはコチラ↓

 

 

これまで応募しておりますが・・

一度も当選した事はありません真顔

 

でも応募しちゃう指差し

 

5000円欲しいお札

 

今年も頑張るぞ٩(。•̀ω•́。)و

 

 

さてさて

今日のお昼はマクドナルドへおすましペガサス


めっちゃ混んでました驚き


もちろんお目当ては

ハッピーセット音符


ポケモンメザスタとポケピース


なぞなぞノートと
あそべるじゆうちょう付き

クイズやめいろ

まちがいさがしやぬり絵があって
子供達が喜んでましたラブ目がハート

メザスタはコレが出ました!

ピカチュウ&ミュウ

ポケピースは

ニャスパー

こういうの集めたくなりますね指差し

すごい人気だったので
皆さんもGETして下さいね音譜

 

 

地震で被災されている皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。

 

Tポイントでも募金が出来ます

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 

イベントバナー