こんばんはニコニコ

 

当選メールが届きましたラブレター

 

 
親子でメニューを満喫!キャンペーン
B賞:デジタルカタログギフト
「47CLUB リンベル」路(みち)コース
当選ですお祝い
 
イオン様
ハムメーカー3社様
ありがとうございましたお願い
 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 
対象商品を使った

料理画像で当選確率2倍だったので

もちろん下手な料理画像付きで

1口応募しましたスマホ

 
やったーヾ(*´∀`*)ノ
 

 

今回は

デジタルカタログギフトでした!

送料とか考えると

コチラの方が良いですよねスマホ

 

 
全国の美味しそうなものがあって
エリア別になっていました!
 
お気に入りに入れてじっくり比較虫めがね
私が選ぶとお肉ばっかりだけど笑
 
どれにしようか家族会議します音譜

 

 

 

出前館で先着20万名!

アプリからの注文で

誰でも使えるクーポンが出ていますベル

 

クーポンコード

cou50

1000円以上500円オフですスター

 

私は昨日使ったので

もう使えませんが

500円オフはありがたいですよね乙女のトキメキ

出前館はAmazonPayが使えるので

Amazonギフトコード使えますよコインたち

 

先着なのでお早めに手

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 イベントバナー