こんばんはニコニコ

 

佐川さんが届けてくれましたプレゼント





秋のごちポ感謝祭キャンペーン

Wチャンス

オリジナルホーローコンテナ

当選ですお祝い

 

アメリカンポーク様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

中身は・・
ホーローコンテナ!

持っていなかったので
U.S.PORK

GOCHIPO

食材の冷凍・冷蔵保存
下ごしらえ
オーブンでも使えて
ニオイがつきにくいひらめき

色も形も気に入りました看板持ち
さっそく使いたいと思います音譜

当選出来て嬉しいです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

さてさて

ユーハイム×リサ・ラーソン

2024年バレンタイン限定商品が

発売ですベル


トートバッグ付き


バウムクーヘンの箱が
かわいい(*´▽`*)

ハンカチ付き

缶もいいなぁラブ

他にも色々あります音譜

全国のお店で買えます財布

詳しくはコチラ↓


お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 イベントバナー