こんにちはニコニコ

 

買って来ました財布

 

お徳用源氏パイ

 
キャンペーン告知
 
裏に詳細がありました
 
普通の源氏パイはあるけれど
お徳用が無くて不安
イオンにありました虫めがね
 
必要なのはレシート!
 
コチラのキャンペーンに応募します↓
 

 

 

【懸賞情報】

三立製菓

源氏パイvs平家パイ

あなたはどっち派?キャンペーン

 
2023年11月30日(木)~3月31日(日)
 
対象商品購入レシート
LINEで応募
 
対象商品
・お徳用源氏パイ
・お徳用平家パイ
※キャンペーン告知の無いパッケージも対象
 
賞品
えらべるPay1000ポイント 1000名様
 
 
 
応募の時にどっち派?
という質問がありましたが
私は源氏パイ派にしましたパー
 
すごく美味しいですよねラブラブ

小分けになっているのもGOODグッ
 

 

さてさて
もうすぐ終了の
資さんうどん
冬休み
おこさまうどん100円コインたち

今日か明日行こうかなラーメン


ラブライブ!×資さんうどん
コラボは1月17日(水)~開催カラオケ

ミニアクリルスタンド付き
ぼた餅のセットもあります照れ

ラブライブ!好きな方は
17日~行ってみてねおすましペガサス


資さんうどんの

ふるさと納税もあります!

 


最近、スーパーの冷凍コーナーに

資さんうどんやぼた餅が販売されて

買いやすくなりました財布

 見つけると嬉しくなりますラブ


 

地震で被災されている皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。

 

Tポイントでも募金が出来ます

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 イベントバナー