こんばんはニコニコ

 

TSUTAYA限定
キャンペーン開催中です↓
 

 

 

【懸賞情報】

TSUTAYAアプリ限定

お年玉キャンペーン

 

2023年12月1日(金)~2024年1月8日(月)

 

TSUTAYAアプリでログイン

キャンペーンにエントリー

TSUTAYA店舗にて

モバイルTカードor有効なTカード提示して

1会計税込1100円以上購入

※値引きやTポイント利用により税込1,100円未満となった場合はキャンペーン対象外

 
 
対象商品
DVD・ブルーレイレンタル/音楽レンタル/コミックレンタル/DVD・ブルーレイ購入/CD購入/GAME(新品・中古・ダウンロード版ソフト)/新品BOOK・雑誌・中古本/文具雑貨/その他物販(お菓子など)/レンタル追加料金・入会金・更新料
※一部店舗においては対象外となる商品有
※GAME買取・金券・金券POSAカードはキャンペーン対象外
※TSUTAYAオンラインショッピングの店舗受取サービスは対象
 
賞品
・フジ賞:10,000ポイント 100名
・タカ賞:1,000ポイント 1,000名
・ナスビ賞:300ポイント 10,000名
 
詳しくはTSUTAYAアプリで
確認して下さいベル
 
1万ポイント欲しいラブラブラブ
 
さてさて
先日、福岡市営地下鉄で開催中の
スタンプラリーへ行って来ましたおすましペガサス
 
改札口近くにスタンプ台があって
 
台紙に5駅分7つのパウパトスタンプを押します
 
改札出ないと押せないので
結構時間かかりましたスター
 
4人分GET手
 
天神駅のサービスカウンターで
オリジナルマイティステッカーを
GETしましたイエローハーツ
 
子供達めっちゃ喜んでいましたハートのバルーン
 
そしてこの紙も貰えました↓
参加後アンケートに答えると
1等:オリジナルマイティ望遠鏡 1名様
2等:オリジナルマイティバケットハット 20名様
が当たりますパトカー
 
詳しくはコチラ↓

 

マイティパウパト号が運行しています!

オリジナル小学生100円パスも販売中です!


 

しまむらの

パウパトパジャマ福袋



これだけ入って2200円はお得飛び出すハート

薄手と厚手があるのが
良かったです(*´▽`*)

とっても気に入ってますニコニコ




地震で被災されている皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。


Tポイントでも募金が出来ます


お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 イベントバナー