こんばんはニコニコ

 

当選LINEが届きましたスマホ

 
 
ハウス食品
東京ディズニーリゾート
ご招待キャンペーン
Cコース
ハウス食品のお試しいただきたい商品詰合せ
当選ですお祝い

 

ハウス食品様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

Bコース

ダッフィー&リーナ・ベル ぬいぐるみバッジセット


Cコース
ハウス食品のお試しいただきたい商品詰合せ

1口ずつ応募していましたスマホ

 

Bコース当ててダッフィーとリーナ・ベルを

GETしたかったですが

激戦でしたねピリピリ

 

商品詰め合わせ

当選出来て嬉しいです(*´艸`*)

 
賞品の到着をお待ちしておりますプレゼント
 

 

さてさて

 

明日締切のキャンペーンです↓

 

【懸賞情報】

イオングループ・ハウス食品共同企画

ハウス食品のスパイスチャレンジキャンペーン

 

レシート有効期間

2023年11月1日(水)~11月30日(木)

応募期間

2023年11月1日(水)9:30~12月5日(火)23:59

 

対象商品購入レシート

WEBで応募

※対象商品に★印などの目印をつける(なくても可)

 

対象商品

ハウス食品スパイス全商品

 

賞品

1,000WAON POINT 2,000名様

 

詳しくはコチラ↓

 

 

 

明日までにレシートを作って

12月5日迄に応募しましょう注意

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

【HIS】旅行プログラム