こんにちはニコニコ

 

郵便屋さんが届けてくれましたプレゼント

 

 
 
 
 
 
いつもの食事に栄養プラス
食パUP!キャンペーン
パモ スマホ・紙パックスタンド

 

 

 
パモ スマホ・紙パックスタンド
カワ(・∀・)イイ!!
 
スマホスタンドは
角度を変えられます!
 
 
紙パックジュースがピッタリ入ります音譜
 
スマホを置いて完成まじかるクラウン
 
これは快適バレエ
 
すごく可愛いので2つ欲しかった悲しい
娘達取り合いです不安
 
 

 

さてさて

先日ミスドへ行って来ましたおすましペガサス

 

お目当てのポケモンドーナツを
買いに行ったら
ピカチュウ売り切れバツレッド
 
という訳で・・
 
コダックドーナツ
 
カビゴンのまんぞく
チョコ&ホイップドーナツ
をGETしましたドーナツ
 

ピカチュウドーナツは

すぐに売り切れるそうなので

購入したい方は

お店の方に出来上がり時間を聞いていた方が

良いかも耳

 

ポケモン大人気ですよねまじかるクラウン

 

次女がクリスマスプレゼントに

欲しいものが決まったので

早めに購入しました財布

 

ポケットモンスタースマホロトム

Amazonポイントアップキャンペーンで

プライム会員+2%

Amazon Mastercardでのご購入で最大+3%

おもちゃ・ホビー+7%ポイントアップに

なっていますよ~手

 

11月24日(金)から

ブラックフライデーも始まります!

先行セール始まってますよ!

 

サンタさんへプレゼントが決まっている方は

今のうちに購入が良さそうですプレゼント

 

人気の商品は12月になると売り切れになる事も

多いので注意です注意

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー