こんにちはニコニコ

 

買ってきました財布

 

ニチレイ本格炒めチャーハン

 
これ美味しくてお気に入りですハートのバルーン
 
必要なのはレシート!
その場で当落((((;゚Д゚))))ガクブル
 
コチラのキャンペーンに応募します↓

 

【懸賞情報】

西友・リヴィン・サニー×ニチレイフーズ
暮らし応援キャンペーン!!

 

2023年10月1日(日)0:00~11月26日(日)23:59

 

対象商品税別300円以上購入レシート

WEBで応募→その場で当落

 

対象商品

ニチレイ商品

 

賞品

PayPay・LINEポイント
1等:5,000円分×200名様
2等:1,000円分×1,000名様

 

詳しくはコチラ↓

 

 

 

これは恐怖のその場で当落((( ;゚Д゚)))

 

さっそく挑戦スマホ

 

最後にスロットがありますダーツ

 
いざ!結果は・・
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し
 

 

えーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

当たり(((o(*゚▽゚*)o)))

 

前回も当選しましたお祝い

 

今回は別アカウントで挑戦して

当たりですダーツ

 

でも何が当たったのかはわからない

 

まさかの

 
また5000円乙女のトキメキ
 
また1等が当たりましたお祝い
 
さっそくPayPayポイントへ
 
無事にGETしましたふんわり風船星
 
前回も今回も
当たったのは14時台です時計
 
西友様
ニチレイ様
ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

その場で当落は

全然当たらない私ですが

まさかの1等×2回でしたバレエ


チャーハンで1万ポイントお札

 

相性が良かったのかなハートのバルーン

 

そろそろ締切なので

皆さんも挑戦してみてね指差し

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー