こんばんはニコニコ

 

WAONPOINTが増えていましたコインたち

 
夏の花王
お洗たく洗剤まとめ買いキャンペーン
1500WAON POINT

当選ですお祝い

 

イオン様

P&G様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

2ブランド必須だったので

ハミングとアタックZEROパーフェクトスティックを

購入して応募しましたスマホ

 

WAONPOINTが増えると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

 

先日、初めてウェル活で使いましたコインたち

 

私は、Tポイントより

WAONPOINTの方が貯めやすいです手

 
 
只今開催中のイオンキャンペーンはコチラ↓
 
【懸賞情報】
イオン×P&G
私たちの地球のためにできることキャンペーン
 
レシート有効期間
2023年10月19日(木)~12月10日(日)
 
応募期間
2023年10月19日(木)10:00~12月24日(日)23:59
 
対象商品購入レシート
WEB又はiAEONエントリー応募
※レシート対象商品に★印などの目印をつける(なくても可)
 
対象商品
イオングループ対象店舗で販売しているP&G全商品
※SK-Ⅱ、BRAUN(シェーバー・脱毛器)は対象外
※BRAUNシリーズはオーラルケア商品のみ対象
※P&G日本法人が扱っていないダウニーなどの並行輸入品は対象外
※正規含むギフト商品は対象外
 
賞品
Aコース:1,000 WAON POINT 3,000名様
Bコース:総合版カタログギフト(GREEN) 100名様
 
詳しくはコチラ↓

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー