こんばんはニコニコ

 

佐川さんが届けてくれましたプレゼント




ロッテ

BLACK★BLACK発売40周年キャンペーン

Wチャンス

ミントミスト3本セット

当選ですお祝い
 
ロッテ様
ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

コチラのキャンペーンでした↓
 
マスクにシュッと吹きかけるミスト
まだまだこれからマスクの時期なので
使いたいと思います🍀

 

今日は良いお天気で暑い位でした晴れ


まだ半袖で良さそうあせる


公園に行くとまだまだ蚊がいて

虫除け必須です🦟 

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー