こんにちはニコニコ

 

先日当選LINEが届いていましたスマホ 

 
 
ミルクでキャンプ飯
選べてうれしい
人気キャンプグッズを当てよう!キャンペーン
Wチャンス:giftee Box 500ポイント

当選ですお祝い

 

明治様

日清様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

 

賞品が豪華で

テントやハンモックに応募しましたが
Wチャンスとなりましたスマホ
 
 
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪当選お祝い
と喜べないのが明治様の重複当選チェックガーン
今回もきちんと重複当選チェックが
ありますネガティブ
 
住所等を入力して
「応募完了」
当選したけれど
また応募するような気分です。
 
無事に届きますように流れ星
 
ミルクでキャンプ飯のレシピが
沢山載っています↓
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー