こんばんはニコニコ

 

ヤマトさんが届けてくれましたプレゼント

 





西鉄ストア×クラシエフーズ

エンジョイサマーキャンペーン

B賞:クラシエオリジナルグッズ&お菓子詰め合わせセット

当選ですお祝い

 

西鉄ストア様

クラシエフーズ様

ありがとうございました乙女のトキメキ
 

当選通知が来ていましたスマホ

コチラのキャンペーンでした↓

 

 
わぁー(*ノ▽ノ*)
こんなに沢山の知育菓子ペロペロキャンディー
ノートはさっそく長女が使っています鉛筆
子供達は大喜びです(*´▽`*)♪

お休みの日に楽しみたいと思います音譜

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー