こんばんはニコニコ

 

先月にポストに届いていましたプレゼント

 

 
 
 

紅茶花伝×ONE PIECE コラボグッズが
10万名様以上に当たる!

Chocomoo描き下ろし

ONE PIECEオリジナルリバーシブルエコバッグ

当選ですお祝い

 

コカコーラ様

ありがとうございました乙女のトキメキ
 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

これを当てたのは夫キョロキョロ

時間は0:00でしたダーツ

 

 

さっそくオープン流れ星

 

オモテ

 
ウラ
 
リバーシブルになっています!
 
オモテ
 
ウラ
 

かなり生地がしっかりとした

エコバッグですスター

 

当選出来て嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー