こんにちはニコニコ

 

買ってきました財布

 
パピコ

 
キャンペーン告知がありました
 
裏に詳しく書いてあります
 
2本入りで食べやすくて
お風呂上がりにピッタリ!
必要なのはレシート!
 
コチラのキャンペーンに応募します↓



【懸賞情報】

江崎グリコ

湯上がりパピコ!キャンペーン
 
2023年9月25日(月)〜2024年1月10日(水)
 
対象商品購入レシート
WEB又はハガキで応募
※袋タイプ2個以上・箱タイプ1個以上・スマイルプラス4個以上
 
対象商品
パピコ全品
 
賞品
なめらかバスローブとパピコのアレ型タオルキャップ 700名様
 
〒530-0043
日本郵便株式会社 大阪天満橋郵便局留
グリコ「湯上がりパピコ!キャンペーン」係
 
専用ハガキダウンロード出来ます!
 
詳しくはコチラ↓


さてさて

じいじ・ばあばから

しまむら福袋を頂きましたプレゼント


パウパト福袋


パジャマが入っています

中身はコチラ↓

パジャマ長袖ロングパンツ(薄手)
パジャマ長袖ロングパンツ(モコモコ)
トップス長袖
バッグ
これだけ入って2200円はお得ですよねコインたち

すっごく喜んでいました音符

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すっぽん小町