こんばんはニコニコ

 

ヤマトさんが届けてくれましたプレゼント

 

 
 

ロッテキシリトール

あなたの歯と歯ぐきの100年を応援します。

キャンペーン

100年美味しく食べよう

名産グルメカタログギフト

の中から選んだ

鹿児島県産黒豚しゃぶしゃぶ用 500g

到着ですお祝い

 

ロッテ様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

 

しゃぶしゃぶ肉ハートのバルーン


さっそく頂きましたが

甘くて美味しいお肉でした目がハート飛び出すハート

 

ガムを買ったらしゃぶしゃぶ肉GET出来るなんて

最高ですふんわり風船星

 

お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー