こんばんはニコニコ

 

当選確定LINEが届きましたスマホ

中国・九州・沖縄限定企画

やっぱりみんな地元が大好き!!キャンペーン

Wチャンス

選べるデジタルギフト デジコ1000円分

当選ですお祝い

 

明治様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

当選LINEが届いていました↓

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

明治様と言えば

恐怖の重複当選チェック!!

((((;゚Д゚))))ガクブル

 

何とか当選確定となりましたOK

良かったー😵💨

 

さっそく交換スター

 
何にしようか迷いましたが・・
クオカードPayにしました指差し
1000円分GETですアップ

さてさて
月曜日から小学校が始まるので
夏休みも終わりですカキ氷

小学校から持って帰った朝顔
長女は毎日水やりを頑張って
沢山咲かせていました花

宿題の
「朝顔のたたき染め」も
毎日のように沢山出来ました花火

長女は毎日学童へ通って
頑張ってくれました飛び出すハート

学童では
宿題をしたり
ドリルや自習をしたり
プラ板作りをしたり

パラシュート作りをしたり

ロケット作りをしたり

企業の方が「食育」で来てくれたり

スポーツを教えてもらったり

水遊びをしたり

夏祭り祭があったり
学童の先生方には
毎日色んな体験をさせて頂き
感謝感謝です飛び出すハート

久しぶりの小学校も
楽しんで行って欲しいですランドセル 

 

お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー