こんばんはニコニコ

 

ローソンで買って来ました財布

 

エビアン

 
3本購入が必要です注意
 
スヌーピーデザインがカワ(・∀・)イイ!!
 

必要なのはレシート!

 
コチラのキャンペーンに応募します↓
 

【懸賞情報】

ローソン×エビアン

スヌーピーと一緒にヘルシーな自分を呼び覚まそうキャンペーン

 

2023年8月15日(火)~9月14日(木)18:00

 

対象商品3本購入レシート

特設サイトでアバターを作成しキャラクターのみダウンロード

WEBで応募

※レシートの対象商品にマーカー以外で〇印をつける

 

対象店舗
ローソン

※100円ローソン、ナチュラルローソンは対象外

 

対象商品

エビアン 330mlペットボトルx3本

 

賞品
My アバターボトルセット 300名様
・オリジナルプリントサーモボトル350ml 1本
・エビアン330ml 1本賞品
 
詳しくはコチラ↓

気になる事があったので

問合せをしましたスマホ

 
うさぎ対象商品は330mlのみですか?
→はい。330mlのみ対象ですニコニコ
 
うさぎレシートの対象商品に○を付け忘れました.
  レシートは無効になりますか?
→レシートに「エビアン330ML」が入っていれば確認が取れますので大丈夫ですニコニコ
 
という訳で
ローソンで330mlのエビアンを3本
購入して下さいね指差し
 
アバターの作成等もありますので
時間に余裕を持って応募しましょうベル

 

さてさて

先日、大分へ行って来ましたおすましペガサス
 
ランチは予約して
「茶寮森澤」へスプーンフォーク
 
古民家でお店の雰囲気がとっても良いニコニコ
 
きちんとお掃除されていてキレイでした乙女のトキメキ
 
子連れで行ったので
個室のお座敷を用意して下さって
子連れに優しいお店でしたほんわか
 
お子様うどんランチ
 
デザートにアイスクリームも付いていて
子供達も大満足ニコニコニコニコ
 
私と夫は

豊後地鶏のとり天御膳

 
すごくサクサクでめっちゃ美味しいラブ
また行きたいお店が増えました飛び出すハート
 

 

 

 
子連れで行っても大丈夫なお店は
ありがたい花
 
旅行に行く度に
どんどん太っているような気がするけれど
忘れることにします昇天
 
お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー