こんばんはニコニコ

 

佐川さんが届けてくれましたプレゼント

 
 
 
こどものための100冊
フジッコ商品詰め合わせ

当選ですお祝い

 

文化通信社様

ありがとうございました乙女のトキメキ
 

コチラのキャンペーンでした↓

 

フジッコ商品が沢山ラブラブ

お弁当にも入れられるラブ

超嬉しいですアップ

 

毎年恒例のGLOW8月号を購入して

応募しました本

 
DEAN&DELUCA
保冷機能付きデイリーBIGトート
 
保冷バッグだし
 
大きいしデザインも良いし
 
とってもお気に入り飛び出すハート
フジッコ商品詰め合わせも届いたし
購入して良かったニコニコ

 

当選出来て嬉しいです飛び出すハート

 

お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー