こんばんはニコニコ

 

ポストに届いていましたお祝い

 
ジョージア製品購入で

SNSで大人気インフルエンサーのオリジナルグッズが当たる!

スマホショルダー(よっちオリジナルイラスト)

当選ですお祝い

 

コカコーラ様

ありがとうございました乙女のトキメキ
 

この時の当選品です↓

これを当てたのは夫キョロキョロ

時間は2:08でした時計

 

 
よっちイラストがあるのはオモテだけです
 
中はこんな感じ
 
スマホを入れても
まだ余裕がありましたOK
 
紐がなが~いので
子供用に短くして使いますベル

 

さてさて

ファミマでお値段そのまま

40%増量作戦が始まりましたベル

 
すごく気になっていたので
天使のチーズケーキを購入しましたスプーンフォーク

 
ふんわり柔らかくて美味しかったですハートのバルーン
 
40%増量商品を
ファミペイアプリバーコード提示で購入すると
40%相当のファミペイボーナス
4万名様還元コインたち

これは嬉しい二重丸

 

ローソンのお試し引換券祭が始まり

ハーゲンダッツに挑戦しましたが

GET出来ませんでした悲しい

 

お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー