こんばんはニコニコ

 

アプリに当選通知が来ていましたお祝い

夏はやっぱり水出しアイスティー!ごくごく飲んで当たる!
Bコース:日東紅茶ポイント5000円分

当選ですお祝い

 

日東紅茶様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

無事に5000P入りましたコインたち

 
水出しアールグレイ2つ購入して
1口応募しました二重丸
マックスバリュのレシート印字は
「水出アイスティーアール」でしたが
これでOKでしたOK
 

コチラのキャンペーンは

只今第2弾開催中ですベル

 

【懸賞情報】

日東紅茶

水出しアイスティー

「夏はやっぱり水出しアイスティー!ごくごく飲んで当たる!」第2弾

 
2023年7月1日(土)~8月31日(木)

 

対象商品を2個以上購入レシート

WEBで応募

 

対象商品

日東紅茶 水出しアイスティー

・アールグレイティーバッグ 12袋入り
・トロピカルフルーツティーバッグ 12袋入り
・ピーチティー&ローズヒップティーバッグ 12袋入り
・はちみつレモンティーバッグ 10袋入り

 

賞品

Aコース:QUOカードPay3000円分 50名様
Bコース:日東紅茶ポイント5000円分 50名様

 

詳しくはコチラ↓

 

さてさて

今週もお疲れさまでしたコーヒー

 

暑くてご飯も作りたくないネガティブ

 

そんな皆さんに朗報飛び出すハート

 

資さんうどん
おこさまうどん100円が
始まりましたヽ(*´∀`*)ノ

 

うどん+ゼリー+ガチャガチャコイン付きラブラブ
税込100円だよ✨
 
ありがたいラブラブ
 
私が好きなのは
資さんしあわせセット飛び出すハート

 

 
ミニ肉ごぼ天うどん
ミニカツとじ丼
ミニぼた餅
最高に幸せ🍀

 

娘達は資さんうどんが大好きなので
今月も行ったんですが
また行きますおすましペガサス

 

お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー