こんばんはニコニコ

 

実家に届いていましたプレゼント




 

ロッテ キシリトール

あなたの歯と歯ぐきの100年を応援します。キャンペーン
100年楽しく笑おう

カード型旅行券JTBトラベルギフト5000円分

当選ですお祝い
 
ロッテ様
ありがとうございました乙女のトキメキ

 

コチラのキャンペーンでした↓

 
キャー(≧∇≦)/
JTBトラベルギフト5000円分飛行機
 
めちゃくちゃありがたいです飛び出すハート
イエーイ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
必須購入商品があったので
 
ローソンのポン活商品と一緒に
 
購入しました財布
コンビニはレシート印字が
ちゃんとしているので
応募にピッタリですねOK
 

全く同じ組み合わせのローソンのレシートで

我が家と実家と1口ずつ応募しましたスマホ

 

神キャンでした虹

さてさて

今日から夏休みスタートしましたカキ氷


夏休み1日目は

朝からホットケーキを焼きホットケーキ


ららぽーと福岡へ行きました音譜
キッザニアしか利用したことがなくて
ららぽーとをじっくり見たのは初めて🔰

ガンダムと記念写真を撮る
観光客の皆さんが沢山いましたカメラ
ガンプラのお店は
整理券を配っている位
大盛況でした!

フードコートが広くてお店が多くて
何を食べようか迷いましたが
気になっていた
「琥珀」にしました


宍道湖しじみ中華蕎麦
はかた地どり中華蕎麦
あぶりバラ玉丼
美味しかったですスプーンフォーク

フードコートの奥に
こあがり席があって
子供達とご飯食べるのに
すごく良いですにっこり

こあがり席の近くにKIDSPARKがあり
子供達が遊べる場所になっています

ジャンプショップへ行ったり

色々お店見て帰りました目

次は、キッザニアチケットを当てて
また行きたいなぁおすましペガサス


お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー