こんばんはニコニコ

 

ヤマトさんが届けてくれましたプレゼント



おやつカンパニー

選べる2つのドデカイおやつカン

プレゼントキャンペーン

めんデザインドデカイおやつカン

当選ですお祝い


おやつカンパニー様

ありがとうございましたお願い


コチラのキャンペーンは
只今開催中ですベル

 

AmebaNews記事レビュー

 

【懸賞情報】

おやつカンパニー

選べる2つのドデカイおやつカン

プレゼントキャンペーン

 
2023年10月〜2024年9月30日
※毎月末日締切 抽選全12回
 
対象商品応募マーク300点分=1口
ハガキで応募
 
対象商品
キャンペーン告知(もしくは専用応募マーク)が付いた「ベビースター」各種
 
※下記の応募マークが使えます
①●●-DM
②●●-NB
③●●-3BG
④●●-60Y
⑤●●-3TL
⑥●●-BG2
⑦●●-TL2
⑧●●-4OB
⑨●●-2MB
⑩●●-OC
 
賞品
おやつカンパニーのお菓子入り
「ドデカイおやつカン」
総計2,400名様(全12回抽選/毎月各100名様)
※ホシオくんデザイン・めんデザインの2つのデザインから選べます
 
〒515-2592
三重県津市一志町田尻428-1
(株)おやつカンパニー
『おやつカン』係
 
専用ハガキダウンロード出来ます!
 
詳しくはコチラ↓

 

 

めん柄ってかなりリアル爆笑

上がフワフワクッションで
座れるようになっていますニコニコ
子供がめっちゃ楽しそうに
座っています音譜

中身は
よく見るベビースターラーメンや
ドデカイラーメン・ブタメン

見たことが無い
サクまろ・ポテモ

自立するエコバッグも入っていました

結構入ります!

中身は沢山入るし


椅子になっているので
外でも使っても良さそうスター

なかなか当たらないと思ってたので
当選出来て嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー