こんばんはニコニコ

 

佐川さんが届けてくれましたラブレター



サントリー×イオン九州

トリレモキャンペーン

JCBギフトカード1000円分
当選ですお祝い
 
サントリー様
イオン九州様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

コチラのキャンペーンでした↓

 

こだわり酒場のレモンサワーと焼鳥を買って

応募しました鳥

当選出来て嬉しいです(*'▽')/

 

AmebaNews記事レビュー

 

JCBギフトカードは

沢山貯めて 旅行の時に
使いたいと思います手
 
先日当選した
ディズニーパークチケットがあるので

ディズニーへ行った時に

ボンボヤージュや

シェラトンのディズニーファンタジーで

グッズ買おうかなラブ


昨年行った時は

こんなのを買って

他にもディズニーのお土産色々買えましたふんわり風船星

JCBギフトカード便利です目がハート

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
イベントバナー