こんばんはニコニコ

 

佐川さんが届けてくれましたプレゼント
 
 
 
 

別府市×明治ブルガリアヨーグルト

ヨーグルトで別府温泉へGO!キャンペーン

Wチャンス

明治ブルガリアヨーグルトオリジナル

お風呂で使えるスマホケース 

当選ですお祝い
 
別府市様
明治様
ありがとうございました乙女のトキメキ

コチラのキャンペーンでした↓

 

同じものが実家にも届いたので

WでWチャンス当選でしたお祝い


スマホケース2つGETですブルーハーツ


 

もう1つ!

LINEが届いていましたスマホ

明治ブルガリアで食卓を
もっとおいしくキャンペーン
明治の菓子詰め合わせ1000円分
当選ですお祝い
 
西鉄ストア様
明治様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
コチラのキャンペーンでした↓

 

重複当選チェック怖い:;(∩´﹏`∩);:

無事に届きますように虹

 
AmebaNews記事レビュー

 

明治ブルガリアヨーグルトと言えば

今はTwitterのキャンペーンが開催中ですベル

限定ディズニーコースターが当たりますふんわりリボン

 

このキャンペーンの注意する点は

ディズニーコラボパッケージの絵柄によって

応募コースが変わります。

 

3個購入

・ミッキーアンドフレンズコース

・プリンセスコース

・Pixarの仲間たちコース

キャラクターがどれでも良いわけではなく

それぞれのコースに該当するキャラクター(同一商品もOK)を集めて応募

 

5個購入

・キャラクター5種コース

全てのキャラクターから5種類

全部違うキャラクターを購入しましょう!

 

合ってるかな(;´・ω・)
 
さてさて
今日は

チリン当たりました↓

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
イベントバナー