こんにちはニコニコ

 

当選メールが届いていましたラブレター
 

鶏肉を食べてスマイル!キャンペーン

Wチャンス:クオカードPay500円分

当選ですお祝い
 
ウェルファムフーズ様
ありがとうございました乙女のトキメキ

 

さっそくチャージしましたコインたち
 
コチラのキャンペーンでした↓
 
BRUNOコンパクトホットプレートに応募しましたスマホ
激戦でしたね目
でもWチャンスに当選出来て嬉しいですお祝い
 
マルキョウで販売されていて

キャンペーンシールがあるので
対象商品がわかりやすくて
結構目立つPOPもありました。
鶏肉毎週購入するので
また開催して欲しいですアップ
 
AmebaNews記事レビュー

 

さてさて
先日、登録出来ない( ;∀;)と言っていた

西友×P&Gの楽天ポイント

 
今日は

チリン当たりました↓

 

 

お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ
イベントバナー