こんばんはニコニコ

 
ポストに届いていましたラブレター
 
 
 
ヤマザキビスケットのお菓子で当てよう!
ハローデイ商品券プレゼント
ハローデイ商品券2000円分

当選ですお祝い

 

ハローデイ様

ヤマザキビスケット様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

コチラのキャンペーンでした↓

 
1口応募でした鉛筆
 
実家では同じキャンペーンの
西鉄ストアで応募しましたが
そちらはどうかな?
 
以前はYBCマークを貼るキャンペーンでしたが
レシート応募に変わりましたね。

 

今後はレシートになるのかな?

 

ちょっと寂しい( ;∀;)

 

さてさて

ハローデイ商品券のデザインが

変わりましたね目

先日ハローデイでお買い物した時に

商品券が新しいデザインになりますって

ポスターを見かけたんですが

さっそく手元に届いて嬉しいです(*^▽^*)

 

お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー