こんばんはニコニコ

 
先日当選した

ウェルシアグループ×バスクリン

日本の名湯応援に感謝!

ありが湯キャンペーン

温泉地に泊まろうコース

佐賀県嬉野宿泊券20000円分お祝い

 

このチケットを使って

嬉野温泉へ行って来ましたランニング

※3月に行って来ました

 

湯快リゾート嬉野館の話↓

 

1日目のランチは
中国料理 栄林
 
子連れなので
 
座敷席があるのが嬉しいです
 
定食
 
から揚げや麺等も頼んで
美味しかったですニコニコ
 
子供にはおやつも出してくれて
子連れにとっても優しかったです飛び出すハート
 
最後に緑茶が出たのですが
それが美味しくてお茶グリーンハーツ
嬉野茶かな?
めっちゃ美味しいって言ったら
子供2人で全部飲んでしまって
1口しか飲めなかった無気力
 
それ以来
子供たちは緑茶が好きになりましたお茶
AmebaNews記事レビュー

 

そしてずっと行きたかった場所ルンルン

「肥前夢街道」へ行きましたアップ

 

子供達は忍者の衣装を着ました

なぜか2人共赤をチョイス爆笑
 
忍者になりきって修行へ!
走ってるだけで楽しい歩く
 
隠れ身の術
 
矢場・射的場
 
手裏剣
 
途中でセブンティーンアイスを見つけて
 
すぐに休憩する忍者泣き笑い
 
セブンティーンアイス
応募マーク集めて
テントに応募します↓

 

 

 
からくり夢幻屋敷等
色々まわって
 
私の行きたかった
山田全自動館へ
山田全自動さん大好きなんですラブラブ
 
LINEスタンプも使ってます笑
顏ハメパネル等もあって
楽しい写真撮れました📷
 
水上走りは必ず濡れるそうです
 
アスレチックも楽しかったスター
 
スタンプラリーで
忍者カード貰えます
 
とにかく忍者って最高アップ
 
忍者服をレンタルすると
おもちゃの刀が貰えるので
ホテルでもずっと遊んでました泣き笑い

 

子供達はすっごく楽しめるし

大人でも忍者服を着て楽しめますよアップ

 

大人の女性旅なら

占いが有名なようですのでこちらもチェック↓

 

お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー